ブログ

おはりばこさん×Pace&Spaceさん×結2 コラボ企画

おはりばこさん×Pace&Spaceさん×結2 コラボ企画でした!
可愛いお写真が沢山あるので振り返って投稿します。
衣装提供、コーディネート、髪飾り:おはりばこさん
撮影:Pace&Spaceさん
お着付け、ヘアメイク:結2                 でのスペシャル企画でした。
髪飾り、衣装、アンティークのお着物、スタジオ、お着付け、
全てが統一感のある雰囲気でとても素晴らしい仕上がりになりました。
おはりばこさん×Pace&Spaceさん×結2 コラボ企画
狭い襟元に収まったはこせこがなんとも可愛いですね。
おはりばこさん×Pace&Spaceさん×結2 コラボ企画
ヘアーは、おはりばこさんのつまみ細工が映えるように日本髪にさせていただきました。
正統派の美しさの中にもしっかり可愛らしさが出ていますね。
早くからご依頼が埋まってしまう程の人気企画だったので、
またやりたいと思います。
早めに告知いたしますので楽しみにして下さいね。