ブログ

おはりばこさん×Pace&Spaceさん×結2 コラボ企画

おはりばこさん×Pace&Spaceさん×結2 コラボ企画でした!
可愛いお写真が沢山あるので振り返って投稿します。

 

 

衣装提供、コーディネート、髪飾り:おはりばこさん
撮影:Pace&Spaceさん
お着付け、ヘアメイク:結2                 でのスペシャル企画でした。
髪飾り、衣装、アンティークのお着物、スタジオ、お着付け、
全てが統一感のある雰囲気でとても素晴らしい仕上がりになりました。
こちらは撮影中のお写真、ご姉妹です。
コーディネートのトーンが近く、ご姉妹ならではの可愛さが出ていますね。
しごきの色もお揃いで姉妹って良いなと思いますね。
おはりばこさん×Pace&Spaceさん×結2 コラボ企画
幼さが可愛い妹さんも、あと数年でお姉さんのように少し大人っぽくなるのでしょうか。
成長がとても楽しみです。
おはりばこさん×Pace&Spaceさん×結2 コラボ企画
早くからご依頼が埋まってしまう程の人気企画だったので、
またやりたいと思います。
早めに告知いたしますので楽しみにして下さいね。