ブログ

成人式が無事に終わりました♪

今日からとても寒くなるみたいですね((+_+))
みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね!

1月8-9日は成人式のお仕度で動き回っていました!
結2スタッフ一丸となってお仕度させていただきました
個人・合同レッスンの成果もあり、美しく早い着付けが出来ましたよ~

頑張っていただいたスタッフの方に本当に感謝!
今年もみんなで頑張っていきましょうね♪

そして一緒に働いていただける着付け師さんも募集しております
未経験でもしっかりレッスンさせていただきますので
お着物が好きな方、お祝いの席をお手伝いしたい方はぜひ!

成人式当日は写真を撮る時間がなかったので
ハーツさんのブログでお写真見てください♪

http://portal.kimono-hearts.co.jp/blog_shop/kh_kt/2017%E6%88%90%E4%BA%BA%E5%BC%8Fin%E4%BA%AC%E9%83%BD/