ブログ

Miss Ryukoku 2016

今年も龍谷大学 深草キャンパスの
ミスコンのお手伝いをすることになりました☆
https://twitter.com/RFmissmrcon?lang=ja&lang=ja
お手伝いするのは今年で3年目
毎年、かわいい女の子の着付けをさせていただいています
そして、今年は結2に着物のコーデも任せてもらえました!
衣装の提供はいつもお世話になっているキモノハーツさん♪
http://portal.kimono-hearts.co.jp/
ファイナリストは6名なのでコーデが楽しみ~

そして、昨日の振袖撮影にミスコンファイナリストの
お二人がモデルになってくれましたよ!

★清楚で色白美人ちゃんの渡部伶奈ちゃん
https://twitter.com/RF94_miss04?lang=ja
unnamed

★現役モデル 明るくて元気な秋山未有ちゃん
https://twitter.com/RF94_miss06?lang=ja
unnamed (1)

お二人とも猛暑の中、振袖でがんばってくれました!
ずっと元気でスタッフを気遣ってくれるとってもイイ子達!

今年はネット投票も出来るみたいなので
ぜひ応援・投票してください♪
結2のコーデもぜひお楽しみに!

結2スタッフ